SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

天気の崩れが予報より早い… [山チャリ山サイ]

今朝もMTBを車に積んでいつもの公園へ。

夜から雨という予報だったので安心してましたが、雲行きが怪しい。

まあ、午前中は持つでしょう。


ハイカーさんたちの車も今日は少なめ。
MTBを降ろします。
s写真 2014-07-13 11 14 08.jpg




いつものオンロードの林道を上ります。

タイム計測!

またタイムを短縮できました~[わーい(嬉しい顔)]
s写真 2014-07-13 10 41 23.jpg



おっと、この写真は毎週同じような[あせあせ(飛び散る汗)]


お決まりのトレーニングライドコースになりつつあります。

小学校方面へ下り、県道から国道を目指していると、ポツポツと雨が落ちてきやがりました!!

天気予報当たらないじゃん!と憤慨しながら急いで車を置いた駐車場目指してハイペースでペダリング。


おかげでいいトレーニングになったような。


駐車場手前にきれいな花が目についたので撮影。
s写真 2014-07-13 11 08 16.jpg



2週間前のタチアオイはもう花の盛りは過ぎてました。


早く梅雨明けしないかなぁ。

タグ:MTB
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。