SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

夕暮れ [山チャリ山サイ]

午前中にみぞれ混じりの雨も上がり、路面が乾いてきました。

夕方、近所の沼へMTBでひとっ走り。

夕暮れ近い沼。
P1000723.jpg



氷はだいぶ解けていました。
P1000724.jpg



丘の上まで登ると、ちょうど日が落ちる直前でした。
P1000725.jpg


P1000726.jpg



今日という日が終わる。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

IK

  こんばんは~、

 そうですか、また禁止の場所ができちゃいましたか。

 僕も冬場のトレイルとして大好きだったI県のトレイルが2年ほど前に禁止になって以来、冬はいまいちやる気が起きません。
 またすごくおもしろくて何度か行っているG県のトレイルも昨年ダメになったと聞きました。

 これだけMTBerが減っている今でもまだこんな感じだと、何かトレイルライドの将来は・・・です。
 そして健康志向でチャリがブームだけど、みんなロードに行ってMTBは増えないでって思っちゃいますね。

 とにかくこれ以上「禁止」が増えないでって感じです。
by IK (2012-02-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。