SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

ご近所トレイル1本 [山チャリ山サイ]

金曜日にインフルエンザの予防接種を受けたら、その日からすっかりダル~い状態…。
土曜日は家事をこなすだけでぐったり…[ふらふら]


今日はだいぶ復活したので、家族で出かける前に、ご近所トレイルを1本走ることにしました。

K山登山口である公園駐車場に車をデポ。

MTBを降ろしていたら、けたたましいサイレンとともに、来るわ来るわ!
消防車多数、パトカー数台、なぜか東京電力の車も!
s-P1000572.jpg


山火事という感じでもないし、事故事件でもなさそう。
訓練?それにしては人騒がせな!?



いつものようにオンロードの林道を上ります。
林道の最高所にあるゲートに到着。
いつもよりはタイムは縮められました。
s-P1000573.jpg




そこからトレイルへ突入。
陽だまりのような雰囲気が好きです。
s-P1000574.jpg



トレイルはすっかり落ち葉でサクサク。
s-P1000575.jpg


s-P1000576.jpg



いや~、静かな里山はいいなぁ。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

おど

ふかふかのトレイル気持ちよさそうですねぇ。
by おど (2011-12-19 22:28) 

ほがしぃぶるー

おど様:nice!とコメントありがとうございます。
山好きですが、冬の里山の落ち葉がたくさん積もった道が大好きです。
サクサクと音を立てながら進む道は、心を洗うようです。
by ほがしぃぶるー (2011-12-20 20:43) 

ken_jp

高低差がないんだったらやってみたいんですが
ちょっと自信ないなあ
でも秋って感じでいいなあ。。

by ken_jp (2011-12-23 20:03) 

ほがしぃぶるー

ken_jp様:nice!とコメントありがとうございます。
MTB楽しいですよ!いきなり山道は難しいですが、ちょっとした公園や雑木林を走るだけでもいいものです。
by ほがしぃぶるー (2011-12-24 14:57) 

すんぷ

明るくて良さそうなトレイルですねぇ。
うずうずします。
by すんぷ (2011-12-24 22:19) 

ほがしぃぶるー

すんぷ様:明るくてなかなか良いトレイルですが、ちょっと短いのが残念。
トレーニング目的なら2~3本周回したくなります。
by ほがしぃぶるー (2011-12-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。