SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

カフェでランチ [おでかけ]

今日は社外へ外出。

目的の場所へ行くまえに腹ごしらえ。

鹿沼市市役所に程近い「饗茶庵」というカフェへ。

一度は行ってみたいと思っていたので念願かないました。

オーナーが古い民家を自ら改装してオープンしたという店で、なかなかのアンティークな雰囲気。
車が入ってこられない路地の奥なので静かなのもグッド。


ランチメニューの「オムカレー+日替わりコーヒー」をチョイス。
s-SH390780.jpg

会社から支給されているボロ携帯なので写真はイマイチ…[たらーっ(汗)]

ふわふわのオムレツにマイルドなカレーが良く合うこと!
食後のコーヒーはマンデリンでした。
酸味が少なく後味がすっきり。


最高のランチタイムでした!

今度はかみさんを連れてこようかな。
土日は混みそうですが…
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

おど

カレー、色々と入っていて美味しそうですね。 写真を見ているだけでお腹が空いてきます・・・。(笑)
by おど (2011-12-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。