SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

午前中一本 [山チャリ山サイ]

今日は午前中、子供とかみさんは子供会の用事で出かけたので、

私はMTBを車に積んで近所の里山へ出かけました。

ちょっとご無沙汰のBZ山トレイルを目指します。


公園駐車場に着くと、K山を目指すハイカーの車でほぼ満車状態。

かなり隅の方に車をデポし、オンロードの林道を上ります。

オンロードの林道を上りきり、K山南登山口反対側のBZ山トレイルへ。

s-P1020937.jpg



久しぶりだったので、最初の急な九十九折れは乗れず。
その後は気持ちよくダウンヒル。

まるで春のような陽気で、日差しが優しく感じます。

ストレートなトレイルが美しい。
s-P1020938.jpg



午前中だけのトレイルライドでしたが、梅がようやく咲き始めた里をポタして心地よい時間を過ごせました。

満足満足。

今度はKO集落からYG山トレイルのリベンジです!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

ほがしぃぶるー

皆様、nice!ありがとうございます。
by ほがしぃぶるー (2011-03-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。