SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

久々トレイルライド!といっても短いけど。 [山チャリ山サイ]

今日の午前中、MTBを車に積んでいつもの公園へ。

いつもの様にトレーニングのつもりでオンロードの林道を上ります。
風がさわやかで快調にペダリング。

林道最上部でひと休み。


そこには馴染みのトレイル入口が。

今まで雨あがりだったり、暑かったりだったのでしばらく進入は控えていましたが、
ここ数日まとまった雨が降っていないのでグッドコンディション。


今日は行くか!
ということで突入~!
写真 2014-09-21 10 37 10.jpg



トレイルはほぼドライでいい感じ。

木漏れ日がきれいですね~。
写真 2014-09-21 10 42 33.jpg


気持ちよくダウンヒル。



上り返しを過ぎると、ややヤブっぽくなってきました。
晩秋から冬はこんなじゃないのに。
写真 2014-09-21 10 46 42.jpg



なだらかな上りを終えると下りへ。

あれ?
かなりヤブヤブです。
写真 2014-09-21 10 49 21.jpg



ロングのスポーツタイツは履いているものの、半袖7分丈パンツといういでたちだったので、
このヤブはヤバい…

案の定、棘のあるヤツの餌食に[たらーっ(汗)]

いて~!
ぎゃ~~クモの巣~~~!

ガサガサ~~~

ということで、大した距離でないトレイルが妙に長く感じました。



本日のカンパイはこれ。
写真 2014-09-21 18 50 19.jpg


ドイツビールと天然酵母のパン(カンパーニュ)の組み合わせ。

さあ、今日も生きてて良かったね!
カンパーイ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。