SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

トレーニングライドとカンパイ [山チャリ山サイ]

昨晩はこれでした。
限定醸造ゆえに最近近所では売り切れ…

写真 2014-09-12 21 24 08.jpg


香り・味ともに最高です。
ドイツのアルトに似ています。


本日は午前は通院、午後にトレーニングライドと相成りました。

いつもの公園の林道コースへ。

いつものような写真は割愛。

下りで林道をショートカットするシングルトラックを走りました。
わずか200メートル程度ですが…
いつもオンロードだとフラストレーション溜りまくりです。
写真 2014-09-13 14 40 50.jpg



秋が着々と近づいていますね。
写真 2014-09-13 15 05 58.jpg


稲刈りもだいぶ進んできているようです。
写真 2014-09-13 15 06 13.jpg



そして今晩はコレ!
写真 2014-09-13 18 32 43.jpg


北海道旅行を思い出させる、ベーシックな味のいいビールです。



さあ、今日も生きてて良かったね。
カンパーイ!
タグ:MTB ビール
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ほがしぃぶるー

皆様、いつもnice!ありがとうございます!
by ほがしぃぶるー (2014-09-21 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。