SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

暑かった… [山チャリ山サイ]

なんだかんだで1か月ほどMTBから遠ざかっていた私。

本日久々トレーニングライド。

いつもの公園駐車場に車を置き、MTBでスタート。

家の近くはドライだったのに、公園一帯は雨が降ったばかり!という感じのウェットコンディション。
ちょっと離れているだけで天気が違う。

不安定な夏の終わり。

そんな湿気ムンムンの中いつものコースをヒルクライム。

ブランクがあったにもかかわらず、タイム短縮。
あ~、疲れたぁ。
写真 2014-08-23 9 41 48.jpg


そこから小学校方面へ下り、県道から国道へ。
いつものコース。

途中からTカントリー倶楽部方面へ。
停車すると一気に汗が噴き出す。
写真 2014-08-23 10 16 31.jpg



白鷺がげ~げ~と鳴きながら飛んでいく。
そんな田園地帯を抜け、
ゴルフ場への上り。

いや~、きつかった。

思ったより体力落ちてなくて良かった良かった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。