SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

新年プチライド [山チャリ山サイ]

当ブログをご覧頂いている皆様、
遅まきながら(今年も…)、新年明けましておめでとうございます。

年末年始は食っちゃ寝、飲んじゃ寝ばかりで、すっかり運動不足のオッサン化していました。

これではイカンと重い腰を上げ、ご近所ライドをしてきました。


市内のとある公園駐車場に車を置き、イザ!MTBでスタート。

直ぐにいい感じのトレイルが迎えてくれます!
写真 2013-01-04 15 09 00.jpg


ちょっと走ると、住宅地や幹線道路にたどり着いてしまうような狭い里山。

でも一歩トレイルに踏み込むと、まるで山深い感じ。


写真 2013-01-04 15 13 40.jpg




近所の住人の散歩道になっているせいか、踏み跡が縦横に走っていて、探検気分。

トレイルを下ったり、上って戻ったりして、サクサクの落ち葉を満喫。

写真 2013-01-04 15 35 49.jpg




遠く、筑波山が見えました。

写真 2013-01-04 16 02 37.jpg





2時間弱のお気軽ライドでしたが、いい雰囲気のシングルトラックに満足。

さあて、なまった体を元に戻していかないと!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。