SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

ヘルメットを新調しました [山チャリ山サイ]

MTBで使うヘルメットを新調しました。

先日の山サイでトラバース道から転落したときに、
後頭部をホールドする部品が一度外れてから緩くなってしまったためです。

まあ、以前からフィット感や重量感に不満があったので、いい機会だと割り切り。

ネット通販で購入~。

OGK KABUTO のREGAS2です。
写真 2012-12-10 20 45 58.jpg




箱から出すとこんな感じ。
バイザーが標準装備。
写真 2012-12-10 20 46 52.jpg



バイザーを装着。
写真 2012-12-10 21 02 08.jpg




いい感じです[わーい(嬉しい顔)]



あらかじめ、とあるショップで試着したので分かっていましたが、フィット感はいいですね。
私、頭が丸い形をしているので。


あ~~~、山サイ行きたい~!



OGK KABUTO(オージーケーカブト) REGAS-2 ヘルメット レーシングブルー M/L

OGK KABUTO(オージーケーカブト) REGAS-2 ヘルメット レーシングブルー M/L

  • 出版社/メーカー: OGK KABUTO(オージーケーカブト)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

すんぷ

あ〜 メット 被った。^^;
メットだけにw

http://sumpu.blog.so-net.ne.jp/2012-10-18
by すんぷ (2012-12-12 07:57) 

ほがしぃぶるー

あれ~~~?
すんぷさんと同じ物選んじゃいました~~~
メットだけに、被っちゃいました~~~~
by ほがしぃぶるー (2012-12-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

落ち葉と日だまりと新年プチライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。