SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

里山は暑い~! [山チャリ山サイ]

土曜日。

午前中は時間があったので、近所の里山へトレーニングライド。

K山登山口を目指し林道を上ります。


さすがに暑い。

がんばってペダリングするも、ロードに乗った方には敵いませんでした…。


K山南登山口である林道最高点に到着。
s-写真 12-06-02 11 01 57.jpg



ちょっと休憩して、いざトレイルへ。

程よく下草が生え、なかなかいい感じになっていました。
s-写真 12-06-02 11 07 12.jpg



木漏れ日がいいですね~。
s-写真 12-06-02 11 13 21.jpg




前日の雨の影響が心配でしたが、水はけの良いトレイルなのでコンディションは良好!

気持ちよくライドして、お昼には帰宅。



気が向いたら直ぐにライドできる環境があるなんて幸せだ~と満足満足。


次はロングライドしたいなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。