SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

梅雨入りカウントダウンか… [山チャリ山サイ]

今日は、出かける前に少し出来た時間で近所のT沼トレイルへ。

木曜日~金曜日に熱が出て会社を休み、やっと落ち着いたところ。

気晴らしと体調を見るのに、いつものトレイルで足慣らし。

雑木林の中は癒しの空間。
SH390388.jpg


一息ついて、ストレートなT沼沿いのトレイルを飛ばす。
時間的に人影は無し。
SH390389.jpg


T沼に到着。
SH390390.jpg

今日は湿度が高いのか、うっすら汗ばみました。

曇天のせいか魚の活性が高いのでしょうか、ライズがたくさん見られました。

T沼トレイルを2周して、軽い足慣らしで本日は終了。

梅雨入りする前に、なにかトレーニングの方法を考えなくては。
車通勤の田舎人の悩みですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ken_jp

僕も一人で自転車やってみたいなあ
ストレス解消にいいですね

by ken_jp (2010-06-20 16:54) 

ほがしぃぶるー

ken_jp様:
ぜひ自転車始めてみてください。
気軽に乗るのであれば、クロスバイク(ロードとMTBの中間)がよいと思います。
by ほがしぃぶるー (2010-06-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。