SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

季節外れのスノーライド~! [山チャリ山サイ]

先日の土曜日。
41年ぶりといわれる4月下旬の雪も上がり、晴れ間が見えたので、自宅から車で20分弱の里山へ。

もちろん愛車(MTB)を積んで。

K公園駐車場に車をデポ。
満開の桜の花とうっすら積雪という、おおよそ見ない光景にしばし見とれてしまいました。

今回はあくまでトレイル入り口偵察・探索とし、ゆっくりと地図とにらめっこしながら林道を上ります。

林道を上っていくと、だんだん雪が多くなります。
P1020183.jpg


林道最高地点まで来たら、たくさん雪が残ってました!
P1020185.jpg


いろいろ探索して、楽しそうなトレイル入り口を見つけたので、今回は撤収。
巡視路を使い、山越え・ダウンヒル出来そうです。
P1020193.jpg



翌日、U森林公園のBZ山トレイルに朝トレに行きましたが、周期的に雨(今回は雪)が降っているのでトレイルはぬかるんでいました。
GWは天気がいい日が多いといいなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不思議な車発見!静かなる山旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。