SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

午後にトレイル3本ライド [山チャリ山サイ]

土曜日、一日天気が良い予報だったので、ちょっと遠出しようと思ってみたものの…
結局近所里山ライドと相成りました。

いつもの公園駐車場からスタート、オンロードの林道を上ります。
目的の尾根道へ向かう分岐に到着。
写真 2015-04-18 14 32 11.jpg


ヤマブキの花が咲いています。
写真 2015-04-18 14 31 51.jpg


林道から踏み跡を辿り稜線に乗ります。
写真 2015-04-18 14 46 35.jpg


風が強く吹きつけます。
トレイルの傍らにスミレ。
写真 2015-04-18 14 43 16.jpg


新緑が眩しい。
写真 2015-04-18 14 47 18.jpg


ツツジも咲き出しています。
来週には満開になるかな。
写真 2015-04-18 15 07 19.jpg


さあ、下ります。
写真 2015-04-18 15 10 30.jpg



新緑眩しいグッドトレイル。
写真 2015-04-18 15 18 51.jpg


最後の作業道もドライコンディションで最高。
このあとK山南トレイルまで上り、気持ちよくダウンヒルして終了~。


来週は群馬方面へ遠征予定。
どんなライドになるか楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。