SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

トレイルウォーキング [感じたこと]

昨日は雨天で、本日は曇天…。

天気予報ほど天気は良くありません。

トレイルはウェットコンディションと思われるので、本日はトレイルウォーキングにしました。
午後2時過ぎに出発。
いつもの公園へ。

先週とは逆コース。
歩きなので、登りメインにします。

トレイルに積もった落ち葉が先週より多くなってます。
写真 2014-11-30 14 53 22.jpg


トレイルライドのときよりゆっくりとしているので、ふとした瞬間素晴らしい紅葉に気づきます。
写真 2014-11-30 14 46 52.jpg



スピードが遅くとも、いいことってありますね。

緩やかに登っていきます。
写真 2014-11-30 15 02 11.jpg


今日は行ったことのないところまで奥へ進んでみます。

思わぬ展望に歩みを止めます。
写真 2014-11-30 15 19 06_edited.jpg



展望地から先へは行かず、来た道を戻ります。
先は後で時間があるときに行ってみます。

公園へ戻り、ダム湖へ行く道すがら、終わりの近い紅葉に目を奪われます。
写真 2014-11-30 15 41 44_edited.jpg


写真 2014-11-30 15 42 12.jpg



静寂があたりを支配しています。
昨日の雨が、紅葉をしっとりとしたものに演出しています。

写真 2014-11-30 15 44 34_edited.jpg


写真 2014-11-30 15 47 15_edited.jpg


写真 2014-11-30 15 49 34.jpg



紅葉した落ち葉の絨毯です。
写真 2014-11-30 15 50 30.jpg




2時間弱のトレイルウォーキングでした。

そして本日はこれで…
写真 2014-11-30 19 24 25.jpg


今日も生きてて良かったね!
さあ、カンパイだ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

おど

この所週末の天気が微妙なので、安全?な道を行きたいですね。 それにしても、見事な紅葉ですね。
by おど (2014-12-04 23:19) 

ほがしぃぶるー

おど様
いつもnice!ありがとうございます。
今週末は関東地方は冬晴れに恵まれそうです。
北部山沿いは雪になるかもしれませんが…
里山ハイクは今が一番いいですね。

紅葉はほぼ終わりです。
今年は例年に比べ、ひときわ美しかったです。
その年の天候にもよるのでしょうか。
by ほがしぃぶるー (2014-12-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

午前中ライド足利の尾根と峠巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。