SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

朝ライド [山チャリ山サイ]

最近毎日のように夕方からはにわか雨や雷雨。

今朝は雨もあがり午前中は天気がもちそう。
北部山沿いは既に雨が降っているらしい。

急いで車にMTBを積み、いつもの公園駐車場へ。

到着すると、なにかのイベントがあるのか、すでに駐車場は満車…。

なんとか道路わきに駐車し、MTBを降ろしてスタート。

ドライなのは日向のオンロードだけで、日陰はウェットコンディション。
これではトレイルは入るべきでないと判断し、オンロードの林道ライドだけに割り切り。

日差しがあると暑いけど、陰ると風がひんやりと涼しい。
これは午後は雷雨だなぁという感じ。

いつものオンロードの林道最上部に到着。
写真 2014-06-21 9 51 49.jpg


以前よりだいぶタイムが縮まりました。

ちょっと小休止してから小学校方面へ下り、県道から国道へ。
Tカントリー倶楽部へ向かう道から逸れ、KK山登山口方面の林道へ。

二週間前ライドしたNK山へ至る峠方面へ上ります。
じめ~っとした林道。
写真 2014-06-21 10 38 31.jpg



峠を越えると、車を置いた公園駐車場へ。

2時間弱の朝トレライドでした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。