SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

久々車いじりネタ その後 [車全般]

さて、先日の「久々の車いじりネタ」の後日談です。

削って加工したL型の金具に、SONYのnav-u NV-U37の純正車載マウントをバラシて取り付けました。

写真 2014-01-25 11 21 14.jpg


ネジ2か所で半ば強引に固定しております…[たらーっ(汗)]
写真 2014-01-25 11 21 30.jpg



電源は、純正のACアダプタのナビ本体に差すコネクタ側と、要らないUSBケーブルをつないで作成。
青いビニールテープが美しくありませんが、まあいいでしょう。
これによって、ナビの画面を自分の方へ向けることができ、視認性バッチリ!

変なガタツキでナビがソッポを向くことも皆無で満足~!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

らうれる

おひさしぶりです。
ビニールテープの代わりに、熱収縮チューブを使うとスマートにまとまりますよ。
色は黒をよく見かけますが、カラフルなものもあります。
太さもいろいろあるので、合うものを選ぶといいです。
ただし、購入すると盛大に余ってしまうので、こちらにおいでの際はお裾分けいたしますよ。
(買ってしまって余ったら、お引き取りもしますよ)
by らうれる (2014-03-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。