SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

ブログタイトル変えました。

拙ブログをご覧の皆様、こんばんは。


ちょっと思うところがあって、ブログのタイトルを変更しました。
「今日も生きてて良かった~!カンパーイ!」

私が毎週見ているTV番組で、BS朝日の「アウトドアロックンロール」というものがあります。

その中で登場人物である本田本部長が一日の行動を終え、キャンプ場で言ったセリフ、「今日も生きてて良かった~!カンパーイ!」

なんとなく見ていましたが、このセリフにじ~~~~んと来てしまいました。

それを頂きました。


最近、仕事もイマイチ、上司に受けの良い奴が幅を利かせ。

毎日忙しいのに報われるわけでもなく。

やりきれない毎日。

そんな中たまたま出会ったTV番組。

そこで感動のセリフ。

そうだよなぁ。
生きてて良かった~。
酒がうまくて良かった~!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。