SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

新緑の尾根ライド [山チャリ山サイ]

先週の金曜日、有給休暇をもらい、久しぶりにMTBに乗りました。

里はすっかり新緑から深緑という感じ。

ヘビ嫌いな私としては、ある程度の標高を目指します。


なにせMTBライド自体久々なので、峠まで車で行き、路肩に車をデポしてトレイルへ分け入れるコースをチョイス。

尾根筋のアップダウンを繰り返す、穏やかなルートです。


ツツジがあちこちに咲いています。
P1010173.jpg



いい感じのトレイルが続きます。
P1010178.jpg


P1010180.jpg



P1010185.jpg



どこを見ても美しい。
P1010186.jpg



新緑と青空、そよぐ風。
P1010207.jpg



静かな山歩きを堪能出来ました。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ほがしぃぶるー

皆様、nice!ありがとうございます。
しばらく落ち込んでました。
先日久しぶりにMTBに乗ってきて、やっと自分の「大切にすべきこと」、「自分の好きなこと」を再認識した次第です。
by ほがしぃぶるー (2013-05-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。