SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

紅葉、ぎりぎり間に合いました~ [おでかけ]

先日の日曜日、佐野の唐沢山へ紅葉を見に行きました。

もう紅葉狩りは遅いだろ~と思いつつ、車を走らせました。

唐沢山城跡駐車場から徒歩で。

ちょっと遅かった感でしたが、美しい紅葉がお出迎え。

s-P1000540.jpg
ちょっと脇道へそれると、黄金色!
s-P1000549.jpg

s-P1000550.jpg


こちらの脇道もなかなか良い感じ。
s-P1000553.jpg

s-P1000552.jpg


s-P1000555.jpg


落ち葉もまた良し。
s-P1000557.jpg



唐沢山神社近くの展望台からの眺め。
富士山やスカイツリーまで見えました!
s-P1000560.jpg

s-P1000562.jpg



神社の境内はもう終わりそう。
s-P1000564.jpg



いい色です。
s-P1000566.jpg

s-P1000568.jpg




帰りは佐野のアウトレットでちょっと買い物。
風が強く冷たかったので早々に帰りました。


やはり唐沢山の紅葉は毎年きれい。
眺めも良いのでお勧めスポットですよ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。