SSブログ
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

マイレガシィ、本日より入院… [レガシィ]

先日の日曜日、とあるスーパーの駐車場で、マイレガシィのフロントバンパー、「ぶつけられて」しまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

夕方、一人で買い物した帰りにスーパーで食材を買い、駐車場から出ようとしたときでした。
相手が居ることですので詳しくは説明できませんが、警察や保険屋さんに電話したりで大変でした。

保険屋さんや、いつもお世話になっているディーラーと話しがついたので、今日、マイレガシィをディーラーに預けてきました。
破損状況を説明し、代車を借りて本日は終了。

痛々しいです…[もうやだ~(悲しい顔)]
SH390508.JPG


幸い、塗装済みのバンパーは在庫があるそうで、数日のうちには愛車が戻ってきそうです。

誰の過失にせよ、トラブルは嫌ですよね。

安全確認・慎重な運転を心がけたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。